鶯の買い物家計日記

貯金するためのセルフ鼓舞&購入品日記

はらこ飯と雑談

 

ふるさと納税のいくらで昨日はらこ飯作りました!

 

f:id:uguisuc:20210117185039j:image

 

ネギを散らしておけばちょっと見栄えがよくなるかな〜(鯛めしも同様)

 

先日、豚肉も届きましてその日に回鍋肉と豚汁作りました。今日は今から豚キムチ作ります。

 

f:id:uguisuc:20210117185302j:image

 

この塊が5つきた。

 

 

最近、よめ子さんという方のYouTube見るのにハマってます。楽しそうに節約なさってる姿もいいし、とにかくワードセンスが抜群で何回見ても面白い。

さすがにセルフリフォームは真似できないけど、食費は楽しく節約していけたらと思います。

まあ、先月も今月もいろんなもの(空気清浄機とか)買ってるから全然お金貯まってないんですけどね……

 

youtube.com