鶯の買い物家計日記

貯金するためのセルフ鼓舞&購入品日記

ふるさと納税希望リスト

今年(来年分)注文したいふるさと納税の覚書。

 

 

タオルがそろそろへたってきたので。同居中は義母が勝手に買ってきてたので(そしてそのタオルをまだ使ってる)自分好みのタオルにできなかった。食器も然り。好きなもの買えるの嬉しい。(ストレスめっちゃたまってたなw)

 

 

定期便ほどはいらないけど一度野菜を頼んでみたい。

  

 

桃への欲望。もうすぐ販売開始のようなのでなんとか夏に食べたい。

 

 

サラダ皿っぽいのが欲しいので。これはグラタン皿だけどレビュー見ると取り分け皿のように使ってる人も多く見受けられるので良さそう。何より7000円は安い。

 

 

いまのとこの新規ラインナップ。あとは去年頼んだあまおういちご、餅、米、いくら、ハンバーグ辺りのリピートかなあ。注文したいものがまたあったら記します。