鶯の買い物家計日記

貯金するためのセルフ鼓舞&購入品日記

餃子とお米と年内振り返り。

申し込みしたふるさと納税がぼちぼち届き始めました。

 

一口餃子〜これが80個。

f:id:uguisuc:20201226090503j:image

 

袋がおしゃれなお米。20キロ。

f:id:uguisuc:20201226090617j:image

 

本当はあと桃とお餅に納めたい。年内ギリギリまで悩もう。どうしようかな。

 

 

今年は本当にいろいろありました。

コロナに始まり、私の乳がんの手術(0期ですが左乳ほぼ全摘)、社会人次女がオットと大喧嘩家出からのひとり暮らし(大変だった……)、義両親同居からの別居で引越し等々、、、波瀾万丈かよ。

 

さらに私の癒しである愛$応援活動も推しの舞台は返金、コンサートはオンライン、ヲタ友にはほとんど会えず、、もちろんこの状況下では当然なのですが日常だと思っていた光景が一変してしまった一年でした。

来年は少しでもみんなが楽しく過ごせる世界となりますように。