鶯の買い物家計日記

貯金するためのセルフ鼓舞&購入品日記

引越し

実は先週の土曜に引越しをしました。

急に決まった引越しだったので荷造りも少し間に合わず、引越し業者のトラックに載せられない荷物はせっせと自家用車で運ぶ羽目になりました。

 

義両親と完全同居だったのが、賃貸とはいえ別居できて嬉しくてたまりません。

もちろんあちらも気を遣ってくれていたと思いますが、こちらも気遣いでストレスはたまる一方だったので別居できてよかったなとしみじみ思います。

 

住居費や車費が一挙に高くなることがただひとつのデメリットですが、メリットのほうが大きいので節約を頑張ってはやめにマイホームを購入できるようにしたいです。

まだ全然片付かなくて部屋を見るとため息がでますが、年内の片付けを目標にぼちぼちやっていきます。

3連休引越し片付け、連休明けパート2連勤と疲労がハンパなくてご飯作るのをサボっていましたが、さすがに今日の夜は作らねば。

困った時のお助けメニュー豚汁の材料買い出しに行ってきます。